« 早朝出勤 | トップページ | ヨシゴイ »

2012年9月 3日 (月)

今日も早朝出勤

昨夜は雨、雷が鳴ってかなり強く降った。予報では翌朝までには止むそうだから、早朝出勤の準備をして寝た。
6時にS池に着いて、撮影の準備。今日はBORGの構成を変えている。

池の水位は通常のレベルに戻っていた。チビカワ♂♀がやってきたが、至近距離に来たのは♂だけ。
A09b45_7535

A01b45_7136

A14b45_7596

A13b45_7582

コジュケイの親子が道路を散歩
A04b45_7372

ガガイモの花
A06b45_7469

Pentax K-01  + BORG 77EDII 1300mmの写りが悪い。何が原因かわからないので、カメラをPentax K-5に変えて比較しようと考えた。
K-5の方が写りが良いように思えるが、肝心な近接写真が露出ミスで比較できる写真を得ることができなかったので、結論は出せない。

いずれにせよ、同じ構成の先輩の写真にはるかに及ばないのはなぜだろうsad
とりあえず、カメラのせいにしているのだが。
K-01に若干異常を感じてはいる。電池の減りが異常に早い、発熱も感じる。

|

« 早朝出勤 | トップページ | ヨシゴイ »

Birding」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝出勤 | トップページ | ヨシゴイ »