« 池のほとりで | トップページ | »

2011年10月 4日 (火)

楽しい一日を過ごせました

9時半に到着した時はすでに20人以上のCMが待機していた。平日なのにと思ったが、自分も含めて、大半は休日平日関係ない方々なのだろう。今シーズン初めてお会いする方もおられ、楽しく談笑できた。

コサメビタキを目指してやってきたが、飛び回っているのはエゾビタキばかり。
先輩に教えてもらった、少し離れた場所で撮影することができた。

さらに、ミズキの水場で4羽のエゾ、別の水場でキビタキ♂と充実した日を過ごすことができた。

エゾビタキ 
A03b77_0455_01

A04b77_0431_01

A05b77_0423_02

A17b77_0018_01

コサメビタキ   この鳥はAFが効きつらい
A01b77_0107_01

A16b77_0106_01

モズ  アリスイのポイントに今年もannoy
A21b77_0155_02

キビタキ  暗くてシャッタースピードが上がらず苦労しました
A11b77_0305_02

A09b77_0352_02

AFの迷いを改善するために、構成を変えてみた結果、改善は見られるが完全とはいえない。 AFが迷うのではなく合焦していないのにの合焦のサインを出してしまう。始末が悪い。

|

« 池のほとりで | トップページ | »

Birding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 池のほとりで | トップページ | »