« 立春を過ぎて | トップページ | 去年と同じ春? »

2010年2月 9日 (火)

噂につられてちょっと遠征

Pap_2062 ウミホタルで朝食をとることにして、朝食抜きで7時半に出たのだが、トンネルで左折を見逃して、湾岸線で行く結果に。10時に現地近くのコンビニで、朝食と昼食を買って、10時半に朝食。
(あのあたりの有料道路のSAはトイレと自動販売機だけ)

 
Pap_2556 皆が盛んにシャッターを切っているのが気になって、飲み込むように食事を済ませて現場へ。
目の前で餌を食べているかわいい姿をたっぷり撮らせてもらった。

2、3分で飛び去って行って、その後、再び現れたのは、2時間半後。

Pap_2207 ユキホオジロこれからどうするのだろうか。ずっといて欲しいとも思うが、明らかに餌付けをしているので、どう影響するのやら。

帰りは、ウミホタルを経由した。

|

« 立春を過ぎて | トップページ | 去年と同じ春? »

Birding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立春を過ぎて | トップページ | 去年と同じ春? »