« ジョビ子ちゃんshow | トップページ | 宮が瀬の2日間 »

2009年12月 7日 (月)

3日分まとめて

Pap_4125Pap_4155_2 忙しくて書けなかったわけではなく、期待していた通りにならなかったから書けなかったのだ。
出かけるときは、今日はあの鳥が見たいとか、一応考えて行く訳で、その通りにならないと、今日はだめだったと思ってしまう。
Pap_4275 Pap_4417_2 要は、アリスイとヤマシギに会えなかったのが原因である。

今日やっとヤマシギに会うことができた。
それで、気を良くして3日分まとめて書いている。 いたって単純である。lovely

不作(と思っていた)日の写真を振り返って見てみると、楽しい写真も結構ある。

MyFieldの紅葉は今日は、最早盛りを過ぎていたが、先月末は見事であった。紅葉した枝に留まる鳥の写真は、撮るチャンスが少ないが、超望遠で撮る写真は赤や黄色のグラディエーションが背景となり、この季節独特の好ましい雰囲気を出してくれる。

Pap_5059 今日は初めて会えたヤマシギに感激して、とにかく遠いので写真の出来はさんざんだが、意気揚々と帰って来た。

|

« ジョビ子ちゃんshow | トップページ | 宮が瀬の2日間 »

Birding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョビ子ちゃんshow | トップページ | 宮が瀬の2日間 »