« 悪条件下の撮影 | トップページ | 一番良いときなのに »

2009年9月25日 (金)

早起きは3文の...

Apap_6815 今までで最も早い出陣である。5時すぎに起きて、6時15分には駐車場に入った。
朝食と昼食はコンビニで調達。

パートナーと二人、一大決心でやってきたが、鳥たちはとっくに活動を始めている。
 
 
Pap_6946 ミズキの実を食べているエゾビタキの群を観察して、カワセミに早朝の挨拶をして、目指す目的地へ。

一番乗りと思いしや、すでに10人ほどの先客が、すぐに20人以上になった。

   

Apap_6841

キビタキは暗い水場にときたま現れる。夢中でシャッターを押すが、光量不足で満足な写真は撮れない。

EV 2段程度増感して、この程度に。かなりノイジーである。

|

« 悪条件下の撮影 | トップページ | 一番良いときなのに »

Birding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪条件下の撮影 | トップページ | 一番良いときなのに »