« 遠征 | トップページ | 遠征最終日 »

2009年5月 1日 (金)

遠征二日目

朝食前に一回りしようと相談して、4時半過ぎに出発(本当はもう少し早くに起きるはずだったが、寝坊した)
起き抜けに、200段の階段を息を切らしてhappy02一気に登り、尾根道に出たが、意に反して鳥が少ない。それでもベニマシコ、アトリ、カワラヒワ、ノビタキ、オオルリなどに会うことができた。

朝食後は、長玉を担いで本格的な撮影に。
装備が重いので、足手まといにならないようにと、途中から先輩とは別行動にしてもらい、腰を落ち着けてじっくりと、と思ったが、結果的にはそうはいかなかった。

8時過ぎから17時まで、くたくたになりながらも心踊る体験をした。    

Pap_5433Pap_5527

Pap_5562Pap_5543_3                

            

Pap_5574 Pap_5590

               

Pap_5633 Pap_5686_2

               

Pap_5741Pap_5899_2_2

     

 

 

 

 

 

 

  

写真はニュウナイスズメ、ベニヒワ♀、ウソ♀、アトリ、キビタキ、ムシクイ、ノビタキ♀、キビタキ、キビタキ?♀、オオルリ

機材:NIKON D3  + AS VR 600mm  +  x1.7 Telecon

|

« 遠征 | トップページ | 遠征最終日 »

Birding」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠征 | トップページ | 遠征最終日 »