« 七草がゆの御利益 | トップページ | 健康診断の翌日 »

2009年1月10日 (土)

アオゲラ・アオゲラ

Mam_0410   昨日一日降り続いた冷たい雨が上がって、今日は温かな晴天である。
先日の幸運の場所で、二匹目のドジョウを待っていると、目の前にアオゲラが.....これも幸運である。

今日は調査のためにパートナーと本体を交換している。
パートナーがD3に80-400mmズーム、小生はD300に600mm + 1.4xテレコン(35mm換算 1260mm)

Pa1_4536_2   最初の写真は D300 次がD3 である。D300はノートリD3はトリミングしている。   
どう評価してよいか、まだいえないが、パートナーの話では、D300よりD3の方がいいなー  (ピントが合いやすい、重い分手振れしにくい  と云う感覚らしい)

とは言っても、値段の違いを考えてもらわなくっちゃー

メインサイトは3シギ、アリスイ、コジュケイ、クイナが今日も登場、さらにここでもアオゲラが..なんと強運なことか。

|

« 七草がゆの御利益 | トップページ | 健康診断の翌日 »

Birding」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草がゆの御利益 | トップページ | 健康診断の翌日 »