« 3日連続 | トップページ | 収穫祭大盛況 »

2008年11月17日 (月)

日課になるのか

_pa16136 昨日の雨も上がり穏やかな朝、さっさと朝食を済ませて、いそいそとMyFieldへ。(日課になったみたいだ)

今日は寄り道をせずにMainのSiteへ急ぐ。平日だからそれほど多くはないが、それでも5、6人の先客方がカメラを構えていた。

今日は鳥が少ない。モズ、ジョウビタキ、アリスイがちょこちょこ姿を見せ、ホオジロ、ツグミがちょこ、クイナは鳴き声だけ。モズ(♂)が餌(カマキリ)を捕まえた。_pa15988

アリスイは何度か姿を見せてくれたが、相変わらずごちゃごちゃしたところが好きな様で、撮影には苦労する。

_pa16807_3 ここの主ジョウビタキは、かなり人に馴れてAFをFullRengeにしないと合焦しない距離に寄ってくることもある。

|

« 3日連続 | トップページ | 収穫祭大盛況 »

Birding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日連続 | トップページ | 収穫祭大盛況 »