« 不覚・意気消沈 | トップページ | そろそろシーズンの始まりか »

2008年9月 8日 (月)

カメラは直ったが

Pa1_0212_2 7月の末に不注意で壊してしまった機材一式が、ようやく直って戻ってきた。(8月25日)
8月下旬は天候が悪く、試す機会がないまま9月になった。
天気が回復したかと思ったら、今度は人間の方が風邪でダウン。売薬を飲んで、かなり調子が良くなったので、いそいそと出かけた。

カワセミの池は、少し整備されていて、カワセミの絶好な(と言うか、カメラマンにとって絶好な)とまり木ができていた。
カメラも体も直ったと思ったが、体の方はそうでもなく、翌日から発熱と咳でぐったり。結局医者に行くはめに。(実は、ひき始めに医者に行ったのだが、休み明けのせいか、すごく混んでいたので、止めにしてそのまま薬屋にいったという経緯がある。)

この写真を撮った日から4日が経った。夏風邪はどうにか快方に向かっている。じっくり養生して、本格シーズンを待つことにしよう。

NIKON D3 VR 600mm F/4G  1000mm  F8 1/320sec ISO 800
2008/9/3. 16:39

   

|

« 不覚・意気消沈 | トップページ | そろそろシーズンの始まりか »

Birding」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

風邪だったのですか。私も2回会社を休みました。今年の風邪はしつこいですよ。ゆっくり静養して下さい。

投稿: ラフェット多摩 | 2008年9月 9日 (火) 22時55分

ありがとうございます。今年の夏はカメラ、車、体と 軒並み痛めてしまいました。御祓いしなくちゃ!

投稿: daichan | 2008年9月10日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不覚・意気消沈 | トップページ | そろそろシーズンの始まりか »