« カワセミで腕を磨く | トップページ | 初見、初験 »

2008年5月15日 (木)

トラブル トラブル

Adscn1771 連休は娘の嫁ぎ先に逗留して、ご馳走をいただき(過ぎ)、腹痛で心配をかけ、陶器市の街を見学したり、楽しく過ごしてきた。帰ったら早速公園へと思ったが、しばらく不順な天候が続いたので、久しぶりの出陣になった。

いつのまにかアヤメが咲く季節に、山桑の実が赤く色づいているのも見られる。この公園は植物を観察するのも実に楽しいところである。

さくらなみ池ではカワセミの幼鳥が遊んでいた。平日だから静かな園内をゆっくり散策しようと、パートナーと話していたのだが、なんと、中学生の大団体、小学生の団体が....

Apa1_6394_2 散策はあきらめて、カワセミに集中。 照準器を家において来ると云うミスもあり、たいした写真は撮れなかったが、比較的じっとしているカワセミで、ライブビュー機能を試したり、
さわやかな風の中ゆったりとした時間を過ごすことができた。のだが、....Apa1_6305

帰りに、車のトラブルでエマージェンシーannoy  ディーラーから支給されたレンタカーで帰宅。トホホ

|

« カワセミで腕を磨く | トップページ | 初見、初験 »

Birding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワセミで腕を磨く | トップページ | 初見、初験 »