« K10D不調判明 | トップページ | 白いスズメ »

2007年9月27日 (木)

修理完了

Imgp0310 連休の最後の日に後ピンの修理をPENTAXフォーラム(新宿)で済ませた。カメラ二台とレンズをカバンに入れて、(相当重いが、帰りは空になるからと思って....)、ついでに久しぶりの新宿を楽しんで帰ろうとパートナーと一緒に出かけた。

修理は当然2週間くらいかかるものと勝手に考えていたら、なんと3時間で完了。重いカバンを担いでの新宿散策になってしまった。

カメラは直った、とPENTAXのおじさんは言ったが、家に帰って調べるとまだ若干後ピンが残っているような気がする。

そして今日は、あえてAFだけで結果を見ようと思い、出かけた。スズメとコジュケイしか撮れなかったが、ピントの方はやはり良くないことが確認された。もう少し様子を見て再度修理を頼もうかと思っている。Imgp0326

|

« K10D不調判明 | トップページ | 白いスズメ »

Birding」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« K10D不調判明 | トップページ | 白いスズメ »