トップページ | コゲラ撮影成功 »

2006年4月26日 (水)

公園散策 (BWに挑戦)

近くに舞岡公園がある。森、池、田圃が残る自然豊かな公園である。何がきっかけだったか、3月に初めて訪れてもう3回目だ。
カメラをかついで早春の草木をそして満開の桜を撮って、芸術的な写真に(ならないかなと)挑戦している。

桜を撮りに行ったとき、バードウオッチングをしている人を幾人か見かけたので、一週間後に重装備のデジスコをかついで出かけた。田圃で羽を休めいていたサギは簡単に取れたが、木に留まっている小鳥には往生させられた。
デジスコの視界に入れるのに、一苦労、モタモタしているといなくなっちゃう。
とりあえず鳥が撮れたのをお見せします。124355968_194s

|

トップページ | コゲラ撮影成功 »

Birding」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | コゲラ撮影成功 »